死ぬときはひとり

マトモな人生を歩んでますよ?上や下を見ればキリがないよね。

ちひろさん


ショムニの原作でお馴染み


安田弘之氏のハートフルエロティック破天荒ほのぼの漫画


『ちひろさん』


元風俗嬢の現弁当屋(パートのような立ち位置)


街の人とゆっくり流れる時間


ちひろさんの破天荒さ、無邪気さ、黒さ、明るさ、エロティックさ…


周りの人の心を溶かしていくちひろさんに、仮面家族の女子高生も、キレる小学生も、酔っ払いも変人も皆笑顔になる。





お酒に酔えなくても、恋に酔えなくても、シラフで楽しいことしてりゃいいじゃん?



1番好きなセリフ


私が思ってるこのモヤモヤをガツンと晴らしてくれた!二行にまとめてくれた!凄い!


結婚しないの?勿体無いとか


彼氏作らないの?寂しくないの?とか


周りからのあなた不幸よ?アピールにうんざりしたら読むバイブル!!


うっせーんだよなぁ

彼氏欲しくないの?とか

モテるでしょ?とか

欲求不満なの?とか


全部そのまま返してやるわ


ばいばーい