死ぬときはひとり

マトモな人生を歩んでますよ?上や下を見ればキリがないよね。

共感男も大概に


目の乾燥が止まらないアイです。


女は共感してほしい生き物ですが


共感しすぎるのもどうかと思いますよ?


男性諸君


共感しすぎるあまり、


女の立場にもなれる俺!


わかってやってる俺!


お前のことわかってるんだぜ…感アリアリですよ


正直少しくらい男の意見を聞かせてほしいものです


俺の立場をよく見せたいのはいいんですが


見栄張ってるのって分かりますからね


そんなとこも可愛いっちゃ可愛いですけど


女の事を分かってやってるつもりの殿方って


実は1番理解がないんですよね


あ、俺はそんな事もわかってるって思いました?


残念、それですよそれ