死ぬときはひとり

マトモな人生を歩んでますよ?上や下を見ればキリがないよね。

世の男性は今すぐこれをやめろ


カラオケは字を追うだけで精一杯のアイです。


今回は、男性がやめた方がいい5を勝手に作りました


ドラマや漫画、雑誌のアンケートに騙されて実践しているあなた…


実は…それ、嫌なんです



1 名前を呼ばずにお前と呼ぶ



亭主関白なのかな?なんてね


固有名詞があるのに、誰にでも当てはまるお前を使うとは…


名前呼び捨てのがまだマシですよ


完全に格下認定されている感覚に陥るので、俺様キャラに酔っている方々、やめましょうねッ



2 語尾が硬い



それって自分で作った?センスあると思うぞ


お前って〇〇なんだな


これは〇〇の時の写真だ


上から目線に聞こえるんですよねぇ


あとなんか、ロボみたい…


いや、知りませんよ?実際は


ぶっきらぼうなのが萌え♡ってそれはフィクションの中だけなので


Twitterで流行ってる胸キュン漫画をお手本にしちゃってる痛い男子ー?挙手ー!


現実と2次元をごっちゃにしてると痛い目見るぞー!



3 他の女とも遊んでるアピール



彼女だったら以ての外ですが、ただの友達、知り合いのレベルでこれをやられると


嫉妬させたいのか、モテる自分アピールなのか…


とただただ困惑するので!


しかも不快です!知らねーよ!


本当にモテる人はそんな直接的アピールはしません、残念



4 やたら遠慮



今日の服いいねー、あ!変な意味じゃないよ笑


この人可愛いよねー、あ!タイプとかじゃないよ笑



余計な一言を付けるせいで墓穴掘ってるの分かりませんか?


それ言わなきゃそんなこと思いもしないのに…ってありますよね


まぁ…めんどくさい女が増えて


なにそれ、いつもは可愛くないってこと?


あーゆーのが好きなんだ、へ〜


って言われるのを防いでる苦肉の策なんですか?


言われた後にフォローすればよくないですか?


つーかそんなめんどくせぇ女の機嫌をとる必要はナシ


女も女ですねー揚げ足取るのいい加減にしましょうねー



5 やたら馴れ馴れしい 



その業界や事柄に詳しくて、つい話したがるのは分かりますよ?


だって男の子だもん


でもね?


あーそれね〜!はいはい、分かる分かる〜って話を遮ったり


それって共感してるフリして自分の話にすり替えたいだけだよね?


しかも自分の得意分野になると急に距離詰めてくるの…


こっちとしては全然、親近感湧いてませんよ


アドバイスしたいなら的確に、要所だけ下さい


共感してあげたいなら、話を最後までちゃんと聞け


それまで敬語だったのに急にタメ口になるんじゃありません



以上、解散。