死ぬときはひとり

マトモな人生を歩んでますよ?上や下を見ればキリがないよね。

理想は遠く


心に穴が空きがちなアイです


影響を受けやすかったりするタイプなので


その人の事しか思えなくなり


寂しくなったりもします


二、三人遊んで下さる方がいらっしゃると


そうもならないのかもしれません


実力不足というか、努力不足というか


中々うわべばかりの関係とは奥が深いものです


今遊んでくださっている方は、しっかりお仕事もされてますし、いざとなれば女性に困らない…


それでも気に入って頂いて、いやはや嬉しい限り


たいした中身もない私など、すぐ飽きられてしまうかもしれませんが


今存分に楽しませて貰います


きっと 欲しがったら離れていく


だから私は欲しがらない


寂しがらない


笑ってまたねと振り返らない


帰りの電車で楽しかった事を思い浮かべてまた乗り切る


でもまだまだそれは強がりのようで


帰り道に手を繋いでしまう


離さなければならないのに


ぬくもりが欲しくて、繋がりが欲しくて


まだまだ、努力不足です


これが愛や恋になれば、嫌になる癖に


私は何がしたいんだろう