死ぬときはひとり

マトモな人生を歩んでますよ?上や下を見ればキリがないよね。

報われないのは自分のせい


いつも荷物が多いアイです。


いくら頑張っても報われない


こんなに頑張ってるのに


私が何したっていうの?


たまにはそんな気持ちになりますよね


解決策は分かりません


けどきっと、その人、その物事が自分に向いてないんでしょうね


いくら理想があって近づこうとしても


現実そうもいきませんよね


そういうのを全て捨てて、一旦別のことに集中してみてもいいんじゃないでしょうか?


作業が進まないときに、外に出たりお茶を飲んだり


それと同じなんだと思います


これがなければいい人だから


こんなによくしてもらってるから


私なんかと仲良くしてくれてるから


受け身の姿勢を一旦止めて


きっと視界が開けるはず