死ぬときはひとり

マトモな人生を歩んでますよ?上や下を見ればキリがないよね。

どうしても浮気がやめられないヒト


筋肉痛でベッドから動けないアイです。


女の恋は上書き保存、男の恋は別名保存と言いますが


私は別名保存タイプです


過去のフォルダが見つかりにくい事はありますが


そういう方居ますよね?


世間で言う、女脳男脳に当てはまらない方


それを話せば、変わってる自分が好きなの?と嘲笑されたり


今の世の中皆さん頭デッカチですから、自分の個性殺すことないと思いますがね


面白いのでネタにはします


浮気がなぜやめられないのか?


結局飽き性なんでしょうね〜

 

相手の事を知る段階や、片想い、手に入らないからこそ欲しがる、付き合いはじめのドキドキ


それが薄れてきますよね


いつまでもそういう感覚で居られる方々なんて、一握り


欲しいモノ、手に入れただけで満足していませんか?


取っ替え引っ替え、新しいものに焦がれてませんか?


誰だって新しいものの新しい時期が好きですよね


つまりそういう事です


育てきった苗に興味が無くなるんです


私はきっと、共に老木になるまで添い遂げるなんて一生無理です


恋ができなくても 愛がなくても 安定がなくても 保証されなくても 


自分とお金は裏切らないと思いません?


お酒と火遊びはほどほどに。