死ぬときはひとり

マトモな人生を歩んでますよ?上や下を見ればキリがないよね。

逢引


結局休日を無駄に過ごすアイです。


待ちに待った逢引の日まであと僅か


その人を連想させるモノを見聞きするだけで


何だか疼きませんか?


その人の口調、癖、匂い、声、好きな物


その人の為に準備する時間


今、自分はあの人とあと人と過ごす時間のために時間を使っている


そんな感覚が愛おしくなりませんか?


遠足の前の日の子供のような


初デートの前の日のような


ワクワクする感覚をずっと大事にしたいですね


この感覚が無くなっていくのが


1番さみしいものです


惰性で続く関係が1番、寂しい


だから私は恋が続かない