死ぬときはひとり

マトモな人生を歩んでますよ?上や下を見ればキリがないよね。

彼氏がいらない理由


寒くてお腹を下しがちなアイです。


私はそれほど彼氏を欲しいと思っていません


何故か?


1人の人に全エネルギーを使いたく無いからです


好きな人が出来て、とてもとても好きになって


その人の事しか考えられなくなったり


その人の事を束縛したり


全てを把握したがったり


とにかく疲れるんです


相手も嫌でしょうし、私もされるのは嫌です


だからエネルギーを分散させている…


あとは単純に、まだ色々な人を知ってみたいという興味です


私がまだどのくらい通用するのか分かりませんし


彼氏じゃなくても


ご飯は食べに行けるし


ウインドウショッピングだって出来るし


ドライブだって行けるし


する事はするし


でも彼氏じゃないから安定や保証が無いって聞こえてきそうですが


彼氏なら別れないんですか?


結婚してれば別れないんですか?


彼氏っていう存在にあぐらをかいてる事を


安定なんて言ってませんか?