死ぬときはひとり

マトモな人生を歩んでますよ?上や下を見ればキリがないよね。

Sなの?Mなの?と考える


夕飯を控えて夜中にお腹が減ってしまうアイです。


自分の事がSなのか?Mなのか?


はたまた、質問されて即答出来なかったり


分からない人ももちろん居ますよね


まさに私がそうです


Sか?と言われれば焦らしたり、攻めたり多少意地悪する事も好きではありますが、


ハードなもの、顔面騎乗であるとか飲尿であるとかは


申し訳なさが勝ってしまい、イマイチ興奮に繋がらないのが現状です


重くないか、異臭はしないか、正直汚くないか、私なんかがこんな事しても嬉しくないのではないか、センスがないのではないだろうか…


自己愛の低さを痛感します


Mか?と言われれば、多少の叩く、押さえつけるの拘束は好きですし、容赦無く突かれるのも嫌いではありません


しかし、いわゆるオラオラ系で言葉攻めをされたり、強制的に口を使われたり、強くすれば良いんだろうと言うような、勘違いSさんもいらっしゃるのが現状で


この人勘違いしてるなぁ、そういう事じゃないんだけどなぁと冷めてしまい、これまた温度が低くなってしまいます


なので、どちら?と言われても


ノーマルかな?としか言えないわけです


よく言えばどちらの立場にもなれる便利な者ですが


悪く言えばどっちつかず、決めあぐねている感じでしょうか


本当のS又はM体験をしていないからだ!と言われそうですが…


どちらも楽しいし、嫌いではないので、きっと私は普通なんでしょう


ただ言えるのは、行為中割と客観視してるよ、という事ですね


良い夜を。