死ぬときはひとり

マトモな人生を歩んでますよ?上や下を見ればキリがないよね。

私はあの子じゃない


果報が待ちきれず奪いにいくアイです。


さて先日


「片思いをしていた相手から恋愛相談をされた。ショックだ」


とご相談を頂きました


…そもそも私、貴方が片思い中だって知りませんでしたけど?


そこをすっ飛ばして失恋した!慰めて!(主に身体で?)


って…


私はあの子の代わりにされる覚えはない


そしてそんな扱いをされても私が優しくしてあげると思ってるの?


女としてというか、人間として舐められています


しかも貴方、会うまで他の男としないでって言いましたよね?(物理的に距離が遠くまだ会って居ない方)


極めつけには、勃つかな…ですって


怒りより呆れとはこの事ですよね


良い歳した大人が、片思いが成就しなかったくらいでガチ凹みって


そしてそれを会ったこともない、相談もしていない女に慰めてもらおうとしてるって


しかもその女には制限かけて


恥ずかしいと思わないのでしょうか


元々温度は高くありませんでしたが


熱が冷めました


犬にでも癒されたらどうですか?