死ぬときはひとり

マトモな人生を歩んでますよ?上や下を見ればキリがないよね。

好きだからは通用しない


冬になると冷や逆上せがとまらないアイです。


好きだから浮気はしないとか


好きだからプレゼントするとか


好きだから言うこと聞くとか


そんなのよりも、純粋に、出会ってから他に興味が無くなったとか


少しでも足しになればと思ってとか


嫌な事はしないよとか


そちらの方が嬉しいのは


強制されている気がしないからです


好きだからこうしてる、は


お前も俺を好きならこうしてね


と聞こえてしまうのです


自分本位に聞こえるのです


相手の事を思って出た言葉と、好きだから、付き合ってるから、結婚してるからと言う


肩書きに囚われた気遣いなんてまっぴらなんです


面倒です


ずっと優しくされるより、友達くらいの距離でたまに優しくされる方が


トキメキがありますよね


だから長く続かないんでしょうね