死ぬときはひとり

マトモな人生を歩んでますよ?上や下を見ればキリがないよね。

今までお相手した方全員思い出せるのか?


強風に煽られて外出断念しました。

アイです。


ふと、


記憶力の抜群に悪い私が


今までお相手した方(両手両足ほどの人数)を


果たして事細かに思い出せるのか?


疑問に思ったので


ツラツラと書いてみようと思います


1 中学の同級生


2中学の同級生(浮気)


流石に初めての人は思い出せるし、間髪開けずに2人目にいったんでココは余裕ですね。


世間的にこれが果たして早いのか、普通なのかは分かりません。


なぜか容姿は田舎娘そのものだったのに、奪い愛(冬)のような展開になってたような…


詳細は後ほど


3ハ●ゲームで知り合った20代


4Skypeで知り合った妻と別居中のリーマン


…だったかな…??


もはやこの辺から記憶が曖昧


出会った順は無理があったんじゃないかと言う懸念がここにきてありますね


当時10代前半にも関わらずネトゲで喰おうとする根性はすごいですね


容姿は田舎娘だし


初めてホテルを利用したのもその方ですかね

自動ドアに挟まりました


リーマンさんは過激な方でしたね


セフレが何人もいらっしゃるし、妻とは別居中だし


なのに私が一歩踏み出してくれないから?妻と復縁する!などと言い出す


幼稚な方ですね…


10代そこらの女が妻から奪取するのは中々ど根性だと思いますが


夢見がちなのは女の子だけじゃないと言うことですかね


とりあえず今日はこの辺で


このお話はフィクションですよ?ふふふ