死ぬときはひとり

マトモな人生を歩んでますよ?上や下を見ればキリがないよね。

堕ちたら負け


オトコのSNSを監視する


どうもアヤです


恋は落ちたら負けってよく言いますよね


どういう意味が本来正しいのかは分かりませんが


確かにそうだとは思います


だって好きになってしまったら


何もかも知りたくなるから


支配したくなるから


自分のものじゃなくちゃ嫌だから


相手にとっても自分にとっても悪影響しか無いじゃない


どうせ辛くなるから


好きになるのなんて、疲れる


若いからとか、臆病だからとか、本当の恋を知らないからとか


そんなの関係無いと思いますよ


歳をとってたって、たくさん恋をしてたって、どれだけ愛されたって


人間の本質なんか変わらないんだから


変えてくれる人に出会えるなんて、水を葡萄酒に変えるようなものでしょう


だからゴッコでいい


好きとか嫌いとか、相手の事とか


気にならないわけじゃない、だけど


欲求って止まらないから


聞かないだけなの


知りたくないだけなの


好きになって欲しくないの


優しくして欲しくないの


分かってね


分かるでしょ?