死ぬときはひとり

マトモな人生を歩んでますよ?上や下を見ればキリがないよね。

優しさとは


半身浴でむしろ冷めるアイです。


よく、優しいね、と言われます


本当に優しかったら


彼氏がいるのに他の男と寝ません


他人の子供を鬱陶しいと思いません


心配してあげるだけで絆されてカワイイなんて思いません


強がってるんじゃないんです


優しくなりたいだけなんです


でもきっと私には無理なので


他の誰かに託しますね


優しいふり、寛容なフリをして


居心地を作ってあげるのが仕事です


本音を吐いてるように見えるでしょ?


それだって隙を見せて漬け込みやすくしてあげてるんだよ


気づいてる?気づかないよね


私の事優しいなんて思うんだから