死ぬときはひとり

マトモな人生を歩んでますよ?上や下を見ればキリがないよね。

自分の機嫌


足のしびれは心の痺れ。


夜更かしで肌が荒れ放題のアイです。


甘いものを食べても、音楽を聴いても、テレビを見ても、誰かから連絡が来ても


しっくりこないそんな夜です


自分の機嫌もとれないなんて大人じゃないですね


大人は自分を自分であやすしかないのに


何が欲しいの?


欲しいというより無くしたいものが多いのかも知れない


全部無くしてやり直すなんて


今この状態から踏ん張る方が断然立派


ご都合主義はフィクションだけ


何もかも忘れて消えたいなんてできないから、今この苦味を糧にしてって


それもまた、努力は必ず報われる系のお説教ですよねぇ


自分の事は自分であやすから責任は自分にあるんですよ


とりあえず運動でもすれば満足するかしら


もしくはネンネ?